血液クレンジング(オゾン療法)

<血液クレンジング(オゾン療法)とは>

体内から血液を取り出し、オゾン処理を施し、活性化された血液を体内に戻し入れる事で、生体の抗酸化能を増加させ、また免疫を高めます。
血液クレンジング(オゾン療法)は種々の難病治療に関しても、副作用なく患者の自然治癒力を高めることによって、大きな治癒効果をもたらすことが各国の研究者から報告されています。

【こんな方にお勧め】
健康に暮らしたい! 病気予防・老化にブレーキ!! 病気治療!!!
肩こり・冷え性・むくみの改善 疲労回復 タバコ・酒が多く心配 スタミナ強化
成人病予防 血管を丈夫にしたい コレステロールを正常化にしたい 免疫改善
ウィルス感染 慢性疲労 乾癬・アトピー・帯状疱疹 メタボリック症候群 etc…

<血液クレンジングの流れ>

@血液採取(約100ml)
A医療用オゾンを血液に加える。
Bオゾン浄化血液を点滴します。
 点滴終了するまでに自覚症状としては、身体がポカポカと温まる心地よい感覚や
 頭がスッキリとしてくる、視界がクリアになる等身体の内側から浄化されていっ
 ていることが実感できるはずです。

左が採血時の血液。右がオゾン注入後の血液。(右画像)

<血液クレンジングの治療回数の目安>

血液クレンジングの治療回数を重ねるごとに治療効果の増強が現れる特徴があります。
健康を維持させたり老化予防が目的の方は、月に1〜2回の施術が理想です。

<安全性について>

血液クレンジングで使用する器具は、毎回新品を使用し、一度使用したものは破棄します。
操作はすべて閉鎖空間で行われ、採血した血液が外気に触れる事はありません。
ですから途中での感染や取り間違え等の心配もありません。
この治療による副作用は世界でもほとんど報告がなく、極めて安全な治療です。