ボツリヌストキシン注入

ボツリヌストキシン注入とは?

眉間や目尻、額に出来るシワは一般に表情シワと呼ばれ、表情筋の収縮が原因の一つと考えられます。
筋力を抑制するボツリヌストキシンを注入することで不必要な表情筋の動きを弱らせることにより、額、眉間、目尻などのシワを目立たなくします。即効性があり、2〜3日から1週間で効果が出て、約4カ月間持続します。シワ予防効果の他、小顔効果・多汗症における汗の抑制効果・下腿(ふくらはぎ)の痩身効果といった様々な作用があります。
・当院のボツリヌストキシン注入には、ニューロノックス Medytox社製 KFDA(韓国食品
 医薬品安全庁)承認を使用しています。
 正規代理店から輸入いたしますので、ご安心ください。

【治療の流れ】
医師によるカウンセリング後、気になるシワの部分に麻酔クリームを塗り、注入していきます。
短時間で治療する事が出来、お化粧をして帰っていただけます。
※2週間後に、一度診察に来ていただき、効果の確認をさせて頂きます。
 場合によっては追加注入することもあります。

1. 眉間
  2. 目尻
  3. 顎の梅干し状のシワ
  4. エラ(小顔、歯ぎしり)