高濃度ビタミンC点滴

<高濃度ビタミンC点滴とは>

多量のビタミンCを直接体内に点滴し、血中のビタミンC濃度を通常の10〜100倍という超高レベルに上げる事により、美白・アンチエイジング等の美容効果や様々な疾患の予防・改善を強力に促します。
しかし、ビタミンCは酸化しやすいため、サプリメントでは高濃度を維持できず、すぐに酸化してしまいますが、点滴の場合は無添加のビタミンCをサプリメント経口摂取では得られない高濃度の状態で、短時間の内に全身に導入することが可能で、血中のビタミンC濃度が高まり、高い抗酸化作用が得られます。

<期待される効果>

●シミ・くすみ・肝斑の改善 ●アレルギー性鼻炎・花粉症の改善
●コラーゲンの生成を促進し、しわ・たるみの予防・改善
●肌の保水力を高め、ツヤと潤いをあたえる
●全身の疲労回復 ●アトピー性皮膚炎などのアレルギー肌改善効果
●免疫機能を強化し、風邪・ウイルス感染(インフルエンザ等)の予防・改善
●抗酸化作用で生活習慣病や老化を予防する
その他にも、高濃度ビタミンC点滴は、ガン細胞に対してだけ選択的にダメージを与えるという、強い抗ガン効果を発揮すると言われています。
ガン家系で心配…な方の予防にも効果が期待されます。

<治療の流れ>

高濃度ビタミンC点滴をする前に、溶血性疾患(G6PD欠損症)の検査が必要です。
初診時に血液検査をし、検査結果が出てからの治療となります。
点滴は、症状・目的により 週に1〜2回から、月に2〜4回程度
所要時間は、1回 1時間〜2時間(濃度により違いがあります)
ビタミンCは一定の血中濃度を保つことで美肌効果が得られますので、定期的に点滴を受けることをお勧めします。

<以下の患者様には施術できないことがあります>

●脱水症状の方   ●糖尿病で血糖コントロールが不良の方
●腎臓機能の低下している方 現在、透析を受けられている方
●鉄代謝異常や溶血性疾患の方